MENU

CLOSE

新着情報一覧

                   
2024-02-14

ご注意

いつもご愛用いただきありがとうございます。

昨今、Eメールでトライアル購入後「ラミナーゼの商品が半額になる」との

趣旨のメールが発信されているようです。 

現在はそのようなキャンペーンは行っていなく、またトライアル品購入後半額キャンペーンを

銘打つ内容のメールは弊社では発信していません。

 

 

ご注意をお願い致します。

                   
2024-02-09

商品出荷遅れのお詫び

いつもご愛用いただきありがとうございます。
Laminaze Store でございます。

現在、スキンケアトライアルセットのご注文が殺到し、生産が追い付かない状態です。

順次生産をしていますが、一日に作れる量を超えた数量のご発注を頂き急いで資材等の調達を行っています。

ご発注を頂いた分に関しましては順次出荷をしていますが、時間がかかっている状況です。

皆様には商品の出荷遅れでご不快の念をいだく仕儀となりました事、心よりお詫び申し上げます。

出荷作業に遅れが生じ、ご連絡も遅くなってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

今後ともラミナーゼをご愛顧くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

 

 

Laminaze Store 一同

                   
2024-02-09

天候不良の影響について

 

【2024年2月8日(木)】 10時00分現在

 

天候不良の影響について、以下のとおりお知らせいたします。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

お届け状況

本州南岸の低気圧による降雪等の影響に伴う交通規制や運送手段の手配等の乱れにより、

東北・関東・信越・東海地方などの地域で引受または配達となる郵便物・ゆうパックなどの

一部のお届けに1~3日程度の遅れが発生しており、今後も数日間程度継続することが見込まれます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

                   
2024-01-25

お願い

 

 

リセールサイトでの購入に関してLaminazeストアからのお願い

商品の転売について

 

ラミナーゼストアは、当社商品の転売行為やオークションサイト等での購入に関して注意喚起をします。

ラミナーゼ商品の転売、オークションサイト等で購入に関するトラブルについては、当社として一切責任を負いません。

ラミナーゼブランドはラミナーゼストア及びラミナーゼの特約販売店のみでの販売となりそれ以外での販売は現在行っていません。
また、ラミナーゼ商品の転売、オークションサイト等での出品・販売を目的とした当社商品の購入は、

直接の申込み又は第三者を通じた申込みを問わず、固くお断りしています。

ラミナーゼストアや特約代理店が販売している商品を除き、リサイクル業者、転売業者や個人のサイト等で販売されている当社商品は、

消費期限・品質管理において把握することが不可能なため、当社として一切の責任を持つことはできません。

これらの商品に関するアフターサービス等のご対応は致しかねます。

また、当社商品の画像を不正に使用した場合、著作権の侵害となりますので、法的措置を検討いたします。

 

昨今、転売サイトやオークションサイトでの販売が目立ち、化粧品という特性上安全を担保することが難しくなっています。

特に一度開封したものの商品を未使用として販売することも散見されます。

化粧品は正規販売元からお買い上げいただくことをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

                   
2024-01-11

化粧品開発展

ラミナーゼを作る「皮膚臨床薬理研究所」は来る17日から始まるCosmeTokyoの化粧品開発展に出展します。

ラメラ構造を作る乳化技術や、独自の乳化技術を知りたい方、活用して商品を作りたい方必見です。

会期:2024年1月17日(水)~19日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場:東京ビッグサイト

小間番号: 19-17.

詳しくは

COSME Week【東京】2024 | RX Japan株式会社 (cosme-week.jp)

                   
2024-01-01

謹賀新年

新年のご挨拶

 

明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます。

 

2023年はWBCで侍ジャパンの選手たちの活躍しているのを見て、たくさんの刺激を貰いました。同じように気持ちが高まった人も多かったのではないでしょうか。特に大谷選手はその後、メジャーリーグでホームラン王とMVPを獲得しました。彼と同じような結果を出すことは難しいですが、彼と同じように今の自分たちにできることを一生懸命やり、よりよい商品をみなさまに提案しビジネスをやり切れるように今年1年を過ごしていきたいと思います。

 

2024年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

ラミナーゼストア一同